Netflixの新シリーズ
『KonMari~“もっと”人生がときめく片づけの魔法~』が
ついに公開されました!

 

 

 

撮影中のことはこの記事に書いています^^↓

 

 


公開を楽しみに待ってくださった皆様、
応援メッセージをくださった皆様、


たくさんの応援を
本当にありがとうございました!


こうして公開を迎えられて、
嬉しい気持ちでいっぱいです。



ぜひ、楽しんでいただけたら嬉しいです!


 

Youtubeのこんまりちゃんねるでは、

撮影の裏話もお話しています。

 

 

パンデミックの影響や
当時私が妊娠していたことで
撮影中、いろいろ変わったことがあったんです。


前作と比べて私が成長したな~と思えたことや、
今回仕事場も片づけたことで新たに見えてきたことも。


新シリーズがもっと楽しくなるウラ話、
ぜひ見てみてくださいね!

 

 

 

 

 

片づけを通して、

日常の中で自分が持っているモノを

「ときめくな」「大好きだな」っ思えること。

 

 

モノだけじゃなくて、

人間関係、仕事に対しても、

同じように感じられるようになると

人生がときめきます。

 

 

そんな世界が感じられる人が増えると嬉しいなと

思って活動しています^^

 

 

今週9月12日(日)

こんまり®流片づけコンサルタント無料説明会』が開催されます!

 

 

自分らしい働き方や
ときめくライフスタイルを見つけたい方、
お話を聞いてみませんか?

 

 

=================

 

公式Instagram

 

 

 

★Facebook公式ページ★

近藤麻理恵・公式Facebookページはこちら

 

これまでに引き続き、書籍やメディア掲載についての

最新情報を発信していきます。

ぜひフォローや「いいね」してくださいね!

 

=================