気がつけばもう臨月。

 

あっという間のような、長かったような。

(3回目ですが、3回とも同じ気分です、、)

 

 

 


そんなある日、
娘たちが何か一生懸命メモを書いているようす。

 

 

 

 

 

 

姉妹でキャッキャしながら楽しそうなので、

 

何かしらと思ってのぞいてみたら‥‥

 






必要なベビー用品リストでした😲

 

 

 

「Baby LIST(ベビーリスト)」とタイトルがついていて、

 

上から、

・クローズ(洋服)

・ストローラー(ベビーカー)

・カーシート

・ダイパー(おむつ)

・ベビーボトル(哺乳瓶)

・ベビーベッド

etc…

 

 

 

英語のつづりはめちゃくちゃだけど、内容はバッチリ。

いやむしろ完璧でびっくりです。

 

 

すでにお姉ちゃんとしての自覚が娘たちに芽生えているのを感じて、ときめきました‥‥😌

 

 

 

 

 

 

★妊婦さんからの片づけの質問にお答えしました★

 

 

 

=================

アカウント復活!公式Instagram

 

 

 

★Facebook公式ページ★

近藤麻理恵・公式Facebookページはこちら

 

これまでに引き続き、書籍やメディア掲載についての

最新情報を発信していきます。

ぜひフォローや「いいね」してくださいね!

 

=================