昨日、

モデルのミランダ・カーさんとインスタライブでお話しをしました!

 

 

 

 

 

 

じつはミランダさん、

私の本を読んでファンでいてくださっていて、

『一緒にライブしませんか?』とお誘いをいただいたのです。

 

 

 

 

3人のお子さんがいらっしゃるとは思えない、

キュートなミランダさん。

 

 

 

 

 

 

 

ライブ内では、

 

片づけのレクチャーはもちろん、

洋服を一緒にたたんだり‥‥

 

 

 

 

 

子育てやお料理についてなどなど、

お話しさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

今回は通訳さんなしで自前英語でトークだったので、

ちょっとドキドキしましたが、

日本好きでフレンドリーなミランダさんのおかげで、

とても楽しくときめく時間となりました。

 

 

(撮影裏。こんまりの片づけ絵本のお二人↓が待機中)

 

 

 


 

 

 

 

インスタライブの動画は以下から見れますので、

ぜひご覧になってみてくださいね。

 

『ミランダ・カー × こんまりのインスタトーク』

https://www.instagram.com/p/CCHH64vKCHl/

 

 

 

 

 

 

それでは、

今日もときめく1日を✨

 

 

 

 

 

★『こんまりサロン』内では

 個別の片づけQ&A、

 片づけ応援コーナーが大人気!

 

 

=================
★こんまりのオンラインサロン★

 

片づけを終わらせ、ときめく毎日を送りたい人のためのコミュニティ。
同じ志をもつメンバーとの交流や、ときめく生活のヒントが満載!


こんまりサロン〜人生がときめく魔法学校〜

 

 

★公式インスタグラムはこちら

 

 

★Facebook公式ページはこちら
 

=================