『オンラインセミナーってどんな雰囲気なの?』

『”こんまり開運道場”に興味があるけど、いきなりサロンに入るのはハードルが高くて‥‥』

 

 

そんな風に思っていらっしゃる方もいると思います。

 

 

 

あ、

今週土曜日にこんまりサロン

『こんまり開運道場』というイベントがあるよとご案内した件のことです↓


 

 

 

 

 

私、

このテーマで話すのが楽しみすぎまして‥‥

 

 

サロンにご参加されていない方にも、

もっと気軽に見れる運気アップ系のお話ができたらいいなぁと思っていたんです。

 

 

 

 

 

というわけで!

 

むしろセミナーに先駆けまして、

YouTubeにてお話しさせていただきました✨

 

 

 

こんまりちゃんねる『片づけと風水の意外な関係?!』

 

 

 

★そもそも

 風水や片づけで運気がアップするって、

 どういう仕組みなの?

 

★開運術の効果をアップさせるための心構え

 

 

 

 

などなど、

サクッとお話ししているので、

『こんまり開運道場』の入門編としてもご覧いただけます。

 

 

 

 

とにかくポイントは、

風水もその他の運気アップ術も、

気軽に楽しむこと!

 

 

 

楽しい=ときめきのエネルギーをまとっているほど、

運気は確実に上がっていく、

というのは私が実証済みです照れ

 

 

 

 

もちろん、

本番のこんまり開運道場もご興味ある方はぜひお越しくださいね✨

 

============

『6月のこんまり部屋』

◆ 6月27日(土)午前10時~11時

 

前半:

「片づけQ&A」

後半:

「テーマトーク:こんまり開運道場」

 

の二部構成でお送りします

============

 

上記スケジュールが難しい方も

サロン内では動画でいつでも閲覧可能です

 

 

▼オンラインサロンの詳細はコチラ

https://konmari-salon.jp

 

 

 

 

 

今日もときめく1日を!!

 

 

 

 

★『こんまりサロン』内では

 個別の片づけQ&A、

 片づけ応援コーナーが大人気!

 

 

=================
★こんまりのオンラインサロン★

 

片づけを終わらせ、ときめく毎日を送りたい人のためのコミュニティ。
同じ志をもつメンバーとの交流や、ときめく生活のヒントが満載!


こんまりサロン〜人生がときめく魔法学校〜

 

 

★公式インスタグラムはこちら

 

 

★Facebook公式ページはこちら
 

=================