娘が風邪気味だったので、スクールをお休みしていました。





朝は鼻がグズグズして、セキ込んで‥‥だったのに。


学校が休みとなった途端、

元気に遊び出す‥‥


 

 

 

 

 

 

この現象って、なんなんでしょう。

 

 

 

(いや、私にも覚えがあるな‥‥)






というわけで、
優雅におままごとする娘の横で、溜まっていたメールやデータをチェックしていたら‥‥

こんな嬉しいニュースを発見!!





去年公開した、

ネットフリックスの番組ランキング!

↓↓

 

 

 




2019年のノンフィクションランキングで、全米1位になっていました!!!




たくさんの方に番組をご覧いただいていて、嬉しいです!



番組についてこちら↓
KonMari〜人生がときめく片づけの魔法〜







そういえば年末のNYのタイムズスクエアにも、この番組の広告が出ていたみたいで、

 

お友達が

『これって、ひょっとしてコンマリちゃん?!』

と写真を送ってくれていました。



 

 

 

人が多くて、

正面からは撮れなかったとのことですが、

 

よくよく見てみると、たしかに私。









タイムズスクエアでは以前もビルボードに出たことがあるのですが、

あの大画面に自分が写っていると、何度見てもドキっとしますね。





去年のNYにて

 

 

 

 

改めて、番組を応援してくださった皆様に感謝いたします。

 

 

 

 

『年末に片づけ終わらなかった‥‥』という方は、

ぜひこの番組で、片づけの勢いをつけてくださいね✨



(オマケ。着替えをしてウクレレを弾きだす娘。 あの‥、いいから休んでください‥‥)



 

=================


★こんまりのオンラインサロン★

 

片づけを終わらせ、ときめく毎日を送りたい人のためのコミュニティ。
同じ志をもつメンバーとの交流や、ときめく生活のヒントが満載!


こんまりサロン〜人生がときめく魔法学校〜

 

 

★Instagram公式ページ★

 

 

 

★Facebook公式ページ★

 

 近藤麻理恵・公式Facebookページはこちら

 

 これまでに引き続き、書籍やメディア掲載についての

 最新情報を発信していきます。

 ぜひフォローや「いいね」してくださいね!

 

=================