最近、アメリカで雑誌の表紙デビューをしました。

 

 

 

 

 

 

 

『Better Homes and Gardens(ベターホームズ&ガーデン)』というおしゃれなライフスタイル雑誌。

 

 

 

(中にはインタビューページも✨)

 

 

 

 

 

 

 

海外の雑誌は、写真の色がキレイで見ていて楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ数は日本のモノよりかなり少なめ(3分の1くらい)だけど、ときめくページいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

私のインタビュー記事の一部と写真は、

ウェブ版でもみることができます!

https://www.bhg.com/decorating/storage/organization-basics/marie-kondo/

 

 

 

 

 

ぜひ、チェックしてみてください✨

 

 

 

 

=================
★オンラインサロン★

片づけを終わらせ、ときめく毎日を送りたい人のためのコミュニティ。
同じ志をもつメンバーとの交流や、片づけのエッセンス、こんまりの日常をのぞけます。


こんまりサロン〜人生がときめく魔法学校〜

 

 

★Instagram公式ページ★

 

 近藤麻理恵・公式Instagramページはこちら

 

 日常のスナップショットや、

 片づけに関するプチアドバイス、

 ときめいた写真などを発信していきます。

 ぜひフォローや「いいね」してください♪

 

「#こんまり」「#konmari」で投稿していただければ、

公式インスタでリグラムされるかも。

 

★Facebook公式ページ★

 

 近藤麻理恵・公式Facebookページはこちら

 

 これまでに引き続き、書籍やメディア掲載についての

 最新情報を発信していきます。

 ぜひフォローや「いいね」してくださいね!

 

=================