アカデミー賞のオスカー授賞式に参加させていただきました。

 

 

 

 

 

 

アクセスハリウッドさんという番組経由でご招待をいただいて、初の参加。

 

 

 

 

レッドカーペットなるものを歩くのは3回目なのですが、今回は特に華やかな場でドキドキしました。

 

 

(とにかくキラキラしている)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WOWOWさんなど、メディアの取材にお答えしたり

 

 
 
 
 

映画「クレイジー・リッチ・アジアン」主演女優のコンスタンス・ウーさんとお会いできたり。

 
 
 
 
もちろん、
授賞式もとても素晴らしくて(写真を撮るのを忘れるくらい)、
ときめくエネルギーをたくさんいただいた1日でした♪

 

 

 

 

 

=================


★オンラインサロンがオープン★
近藤麻理恵の
人生がときめく魔法学校(こんまりサロン)

 

 

★Instagram公式ページ★

 

 近藤麻理恵・公式Instagramページはこちら

 

 日常のスナップショットや、

 片づけに関するプチアドバイス、

 ときめいた写真などを発信していきます。

 ぜひフォローや「いいね」してください♪

 

「#こんまり」「#konmari」で投稿していただければ、

公式インスタでリグラムされるかも。

 

★Facebook公式ページ★

 

 近藤麻理恵・公式Facebookページはこちら

 

 これまでに引き続き、書籍やメディア掲載についての

 最新情報を発信していきます。

 ぜひフォローや「いいね」してくださいね!

 

 

=================