私の著書『人生がときめく片づけの魔法』のアメリカ版『The Life-Changing Magic of Tidying Up』が100万部を突破しました!



(↑アメリカ版『人生がときめく片づけの魔法』)




というニュースを出版社さんからご連絡いただいたのですが、私としては実感がわかないくらい、光栄な出来事です。



今年に入ってから、1月・4月と1ヶ月間ずつアメリカに滞在して、
現地で片づけレッスンをしたり、講演会やプロモーション活動をしていたのが少しでも実を結んだのならとても嬉しいです。




(アメリカでの片づけレッスン)




引き続き、世界の片づけに貢献するべく、頑張ります!



・・・

そして、私ごとですが、先日第一子を出産しました。



新しい家族が増えてまだ慣れないことが多いですが、ときめきあふれる家庭を作っていきたいです。







ちなみに子供は娘です。
片づけ好きな子に育ってくれることを願って‥‥♪




こんまり(近藤麻理恵)




=================

★公式サイト内に「こんまりクラブ」オープン★
・特別書き下ろしエッセイ
・日常フォトアルバム
・こんまりラジオ
・こんまりのときめきハウス訪問 etc‥
 →詳細は
こちら



★こんまり最新情報が届く!★
『人生がときめく片づけの魔法』メールマガジン登録はこちら

★片づけの講座・個人レッスンをご希望の方に★
「日本ときめき片づけ協会」HPはこちら

モバイルサイトこんまり片づけレッスン」★

 ・片づけの質問に動画で回答!『片づけQ&A』
 ・片づけアドバイスが毎週届く『片づけメールレッスン』
 その他コンテンツもりだくさん!
(ドコモのスゴ得コンテンツ・auのスマートパス会員の方は無料でご覧いただけます)

=================