先月、
TIME誌『最も影響力のある100人』の記念パーティーがありました。

 

 

(これは受付でいただける「TIME 100」バッヂ)

 

 

 

 

(会場の手前にある、取材スペース。ここでいっぺんに取材を受けます)

 

 

 

 


(photo by Christopher Peterson)

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回ドレスは『ハナエモリ』さんのものを着用させていただきました。

アクセサリーは「ミキモト」さん。



もともと、パーティーといった華やかな場所に伺う機会はほとんどないうえ、
しかも国際的な舞台、ということで少し緊張していたので、
日本ブランドの小物たちに勇気を分けていたただきました。
(ハナエモリさんのチームの方達には、出国ギリギリまでお直しやいろんなことでご調整いただいて本当にお世話になりました!)




パーティー会場の中の様子はこちら




=================

★片づけの講座・個人レッスンをご希望の方に★
「日本ときめき片づけ協会」HPはこちら


モバイルサイトこんまり片づけレッスン」★

 

 ・こんまりの日常つぶやき&写真『ある日のこんまり』
 ・片づけの質問に動画で回答!『片づけQ&A』
 ・片づけアドバイスが毎週届く『片づけメールレッスン』
 その他コンテンツもりだくさん!
(ドコモのスゴ得コンテンツ・auのスマートパス会員の方は無料でご覧いただけます)

=================