この前、モバイルサイトを運営する「OK Wave」さんと打ち合わせをしました。






なんとOK Waveさん、『人生がときめく片づけの魔法』ドラマ化記念でとっても素敵な特設ページをつくってくださっていたのです!



http://media.okwave.jp/kataduke/pc/


仲間由紀恵さんや夏菜さん、速水もこみちさんが演じるドラマの登場人物からの質問企画なんかもあって、デザインもかわいいときめくページです。


企画を楽しむためのガイドのページまであって、とっても親切。
http://okguide.okwave.jp/guides/70622
(日テレ特別ドラマ『人生がときめく片づけの魔法』とドラマ連動Q&A企画を楽しむ方法)


それにしても、
OKWaveの社員さんはどなたにお会いしても素敵な方ばかりで、お仕事がびっくりするほど早くて(バナーを数時間で作ってくださったりする)、尊敬してしまいます。
いや本当にすごいんです。



モバイルサイト「こんまり片づけレッスン」は10月からはますますパワーアップする予定ですので、ご興味ある方は是非チェックしてみてください♪