先日、
株式会社オトバンクさんが主催する『第3回オーディオブックアワード』で『人生がときめく片づけの魔法』が賞をいただきました!




いただいたのは、審査員特別賞です。




きちんとした場で賞状をいただくことは初めてで、ドキドキでした。




会場にいらしたのは、
最優秀賞「夢をかなえるゾウ」の水野敬也さん、
優秀賞「もしドラ」の岩崎夏海さん。
ゲストの志茂田景樹さん。



素晴らしい方たちと同じ壇上に上がらせていただき、とても恐縮でしたが、本当に嬉しかったです。



オーディオブックを聴いてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!



※日経bp のニュース記事はこちら
※アワード公式サイトはこちら