ベル『人生を変える★整理収納』セミナーベル
  1月16日(土)14:00~16:00

http://www.tainailohas.jp/academy/lesson/detail/id/312/
---


ロハスアカデミー さん主催の大好評セミナーも今回で3回目。

お申込みまだ間に合います。



このセミナーのすごいところは、

間取り図と写真から見た「お片付け個別アドバイス」がついていることビックリマーク



通常は個人レッスンのお客様にのみご提供している、

「片付けのツボ」を見抜く秘技を特別公開♪



クローバー大掃除をやり残してしまった方、

クローバー大掃除が早くもリバウンドしている方、

クローバー年明けをすっきりした部屋で始めたい方

etc…


是非お越しください黄色い花



※第2回目のご感想はこちら

※第1回目のご感想はこちら


↓↓↓


片づけても片づけても、

結局リバウンドしてしまう自分の部屋。


あなたのライフスタイルに合っていない無駄な片づけをする前に、
あなたにぴったりの効果的な整理整頓を学んでみませんか?


『どうしても、増え続けるモノを捨てられない…』
『片づけは嫌いじゃないし、
たまにガーっと整理するとキレイにはなるのに、
いつの間にかごちゃごちゃ。。』

こんな悩みを持つ方。

そして「どうして私、片づけられないんだろう??」と悩む方。

悩みの種を、この講座でスッキリと解消しましょうキラキラ



コンサルティングした多数のお客さまについて【リバウンド率ゼロ】の実績をキープする整理収納コンサルタントこんまり さんが“片づけられない”原因と対策をズバリ教えてくれます。


☆間取り図から読み取る、あなたの部屋の傾向
☆あなたが“片づけられない”本当の理由
☆絶対! リバウンドしないお片づけの法則
☆お片づけの疑問Q&A
ほか、お片づけの悩みを解消するお話が盛りだくさんです。


「持ち物に対して、どういった意識をもっているか」という点を重視するこんまりさん。
「部屋はその人そのもの」と話す通り、講座での【片づけの話】はいつしか【生き方の話】に。


片づけの方法は、100人いれば100通りのやり方があるので、
誰もがお手本にすべき唯一の方法はありません。
だからこそ、あなたの生き方にぴったりくる、あなただけの整理整頓の方法が大事なのです。


普段は個人レッスンで人気のこんまりさんですが、
今回の講座は気軽に彼女のアドバイスが受けられる貴重な機会。
理想の部屋作りをあきらめていた方でも、モチベーションが上がること間違いなし! です。


ベル『人生を変える★整理収納』セミナーベル
 1月16日(土)14:00~16:00

http://www.tainailohas.jp/academy/lesson/detail/id/312/