ベル第4回『乙女のお片づけ座談会』ベル

  1月15日(金)19:30~



---



毎回、募集告知2日以内に満員御礼


キャンセル待ちも発生する、


今年1番人気だったイベントといえば『乙女のお片づけ座談会』 。




大好評につき、第4回の開催が決定しましたビックリマーク





この会は、参加者の方々がそれぞれのお片づけの悩みを共有しつつ、

整理収納コンサルタントkonmari


皆様のお悩み・ご質問にお答えする、

ざっくばらんなイベントです。


乙女の整理収納レッスン





前回はいつもと趣向を変えてお茶室にて開催。




中庭の景色も素敵な、しっとり落ち着いた雰囲気の中、


主催の利美さん手作りティラミス(♪)と紅茶をいただきながら、和やかな感じでお話できました。






前回の参加者のご感想をご紹介します黄色い花

↓↓↓

『一人一人の悩みに合わせてお片付けのツボを教えていただけるので、とってもためになりました』





『お片付けの話題のはずなのに なぜか面白い♪』







『帰ってさっそくkonmariさんのアドバイス通りに片付けたら、進み具合が全然違う!今年は大掃除がはかどりそうです♪』





『リピート参加ですが、毎回違う気付きがあります。もっといろんな人に聞いて欲しい!』




『モノの持ち方が生き方に関わってくる、という言葉が印象的でした。片付けの枠を超えて進む話にすっかり聞き入ってしまいました』



※その他、ご感想のお手紙はこちら


 これまでの座談会の様子はこちら


--



綺麗にしたいのにできない、整理整頓が苦手、

レッスン前にちょっと話を聞いてみたいという方、

ぜひご参加ください。




今回は、10名限定!

ご希望の方は、お早めにお申し込みください。



-クローバー『乙女のお片づけ座談会』詳細クローバー--

【日時】

 1月15日(金)19:30~21:30

【会場】

 品川駅から徒歩5分(お申し込み後、詳細をご連絡します)

【参加費】

 3500円(お茶とスイーツ付き)

【申込み方法】

 
件名『座談会参加ご希望』、

 お名前・連絡先を明記のうえ、

 amycreate-p@wm.pdx.ne.jp
までご連絡ください




◆問い合わせ

 運営事務局:小林利美

 07055023570

 amycreate-p@wm.pdx.ne.jp

--------------------------



皆様のご参加、心よりお待ちしております音譜







≪ブログランキング参加中≫

 ワンクリックお願いします♪


   ↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


にほんブログ村