人生を変える★整理整理収納レッスン
』を


東日本橋のハスハスキッチン
で開催しました。





乙女の整理収納レッスン



ハスハスキッチンは、オーガニックメニューを中心とした、おしゃれなカフェ。





内装も白いタイルとアンティーク調のインテリアがとても素敵な空間で、リラックスした雰囲気でセミナーができました。





乙女の整理収納レッスン


満足度、100パーセント ビックリマーク




ベル参加者のご感想(一部)-----------




クローバーものすごく勉強になりました(30代 会社員)



クローバー意識改革できたのが一番の収穫です!(30代 会社員)





クローバーとっても勉強になりました!帰ってすぐに片付けたい…と衝動にかられております。是非個人セッションもお願いしたいです。40代 会社員)






クローバー本で読んでもその場だけで忘れますが、実際の写真を見せていただき、直接お話を聞くと記憶に残るし、やる気になるのが違いました。モノを捨てる罪悪感の問題が解決したのもスッキリしました。40代 会社員)





クローバー「人生に通ず」という言葉に納得!部屋も片づけて、すっきりした人生を過ごしたいです。40代 フラワーデザイナー)


----------------------------------------

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました音譜









≪ブログランキング参加中≫


 ワンクリックお願いします♪


   ↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


にほんブログ村