先日行われた

『乙女のお片づけ座談会』音譜



参加者の方々がそれぞれのお片づけの悩みを共有しつつ、

私 整理収納コンサルタントkonmariが

皆様のお悩み・ご質問にお答えする、

ざっくばらんなイベントです。



夜景が素敵な42階のラウンジで

ゆったりとしたソファに座って輪になり、

お茶とお菓子をいただきながら

和やかな雰囲気でお話ができましたキラキラ



参加者のご感想をご紹介しますベル

---

クローバー『アドバイスが具体的!』


クローバー『具体的な手法だけでなく、心の在り方やモノへの愛情の注ぎ方まで教えていただいて、

本当に充実した内容でした』

クローバー『お片づけが本当に苦手な私ですが、不思議なくらいやる気が溢れて、感激です』


クローバー『座談会の後片づけをしたら、今までにないくらいスムーズにキレイになっていって、驚き』


クローバー『どんな疑問にも即答するkonmariさん。プロの仕事人ですね』


クローバー『konmariさんとお話していくうちに、参加者の方の表情がキラキラ輝いていくのが印象的でした』

---

お越しいただいた10名の皆様、本当にありがとうございましたラブラブ



実は今回、ブログでの告知前に即満員になってしまった『乙女のお片づけ座談会』。

大好評につき、第2回も企画中です黄色い花