受講生の方からとっても嬉しいメールが届いていたので、

ご紹介させていただきます。


2月にレッスンを修了したKさんより。

彼女は、4人家族で実家暮らしの

20代の会社員の方です。


(一部省略)


『konmariさん


お久しぶりです。お元気ですか?

ブログのオープンおめでとうございます。

嬉しくて、早速拝見しました。

konmariさんのイメージにぴったりのブログですね^ ^


konmariさんのレッスンで、

私のように片付けに悩む世の乙女たちが救われることを信じてます。



私の部屋はというと、

2ヵ月もたっているのに

あの時のまま、ずっとキレイです。


あれから 自分のお部屋が本当に愛おしく感じます。



お部屋にピンクのガーベラを飾ってクラシックを流して、

寝る前にヨガをしたり、ローズヒップティーを飲んだり。


さくらの香りのキャンドルが、最近のお気に入りです。



相変わらず仕事は忙しいですが、

洋服が散乱する家に帰っていた頃にくらべて

普通の毎日が幸せで、

寝る前に 今日もいい一日だったなぁって思うことが多くなりました。
(お肌も本当にキレイになりましたw)


また、いつでも遊びにきてくださいね。



いつも応援しています。』




素敵なメッセージをありがとうございました。



今日もあなたのお部屋が

たくさんの幸せで満たされますように黄色い花