気まぐれ | 雑記帳

雑記帳

作家HP
http://konmaa2.wix.com/masahikokonno

うなじゅう(19)がちょっとずつ台所から
僕の部屋に戻ってくるようになりました。

{BEEC23BA-F4E8-4437-AE61-4056E4088C2B:01}

どちらの部屋も温度管理はしているので
うなじゅうの気まぐれなのかな?

寒くなる前に部屋に戻ってほしいところです
(エアコン2台フル稼動は光熱費がキツイ(^_^;))




神戸元町界隈の古本屋さんはエメラルドブックスさんが移転。(10月に下山手でリニューアルOPEN)

海文堂(現在はドラッグストア)の裏辺りに「1003」という古本屋さんがオープンしました。
元町駅から商店街を右、風月堂があって刃物屋さんがあって、その角を海側に曲がるとあります。
1003ですがなぜか2階です。ビールが飲めます。https://twitter.com/1003books?lang=ja





トンカ書店さんは相変わらず行くと幸せな気持ちにさせてくれる店長さんご健在。

ハニカムブックスさんはこないだお会いした時にノリが良い方だと知りました(^ ^)

ワールドエンズガーデンの看板猫ぶんちゃんは美人さんです。ポレポレ書舗でも猫を飼いたいですけどオーナーさんが、、とほほ。

連休中にぶらぶら散策はいかがでしょうか?