猫と猫型 | 雑記帳

雑記帳

作家HP
http://konmaa2.wix.com/masahikokonno

15歳のうなじゅうは、床暖房でふこふこ寝ております。

雑貨と古本屋の、のんびり生活~「ポレポレ書舗」~

一日中寝っぱなし。


子猫のチャイはこんな感じ。
もう見た目は大人ですね。

雑貨と古本屋の、のんびり生活~「ポレポレ書舗」~

チャイが子猫用のウェットフードを食べ飽きたらしくて
うなじゅうの御飯を食べてしまって困ってます。
せっかくの老猫用のグルコサミン配合なのに。。

そして、そのあとで自分のご飯もペロリと食べるのです(´・ω・`)

お店のほうは、正直、ヒマです(´・ω・`)
外、寒いですし。

ヒマなうちに造形物のほうをすすめようと思ったのですが
今日はなんだか失敗ばかり。
樹脂が型から流れてしまったりして、羽根が欠けたり耳が欠けたり。ロスばっかり。
うまくいきません。

雑貨と古本屋の、のんびり生活~「ポレポレ書舗」~

なんじゃこりゃっていう。
体の部分に段差ができてますね。

トライ&エラーが続きます。