自転車の暑さ対策


台風が過ぎて暑さがもどった京都でふチーン


自転車のサドルの暑いことえーん

園への送迎でアツアツになってお尻やけどしそうなぐらい炎


何か少しでも楽になるものはないかしら?と探していたら口笛
ありました爆笑

全面クールメッシュサドルカバースター

8ミリのぶ厚い織り目?立体な感じでクッション性が良くて蒸れにくいですひらめきルンルン
取り付けるとこんな感じです。
乗り心地はいい感じでお尻に優しいラブ
日中暑い時間帯にどうしても移動しないといけないときがあるので少しでも涼しくなればと雪の結晶
なかなかの風量に次男はご満悦ニコニコ

 

   

他にもヘルメットに⇩

  背中に⇩

 首に⇩

 

 を着けて対策してます。


まだ言葉で体調をうまく伝えられないから万全の対策をしてますウインク


首につけるアイスネックバンドは3年目ですがなかなか重宝してますラブ

道端やスーパーでおばさまたちにコレいい?どのくらいもつ?とよく聞かれます(笑)