先日幼稚園から次男の調子が悪いと連絡があり、

お迎えに行きました。

高いときに37.2℃の熱で特に呼吸や脈拍は異常なく

保健室で爆睡してましたzzz

京都は31度と暑い日だったので軽い熱中症疑いということでした。

一眠りして水分や塩分補給をさせてすぐに元気になりましたウインク 


そんなことがあったので

公園でほぼ毎日遊ぶ元気な子たちに

帽子やヘルメットの中をひんやりさせる

ハットピロー買いました雪の結晶


カラーはブルー
プニプニで子供たちはつつく!つつく!つつく!
破けそう…アセアセ
雪の結晶と貝殻のキラキラしたのが入ってて可愛い星



頭に乗せるとこんな感じウインクカッパごっこが始まる子供たち(笑)

冷蔵庫で約1時間または冷凍庫で約20分冷やして使用しますラブラブ
頭がひんやり気持ちいいですルンルン
この夏活躍してくれそうですウインク


お家のひんやりグッズでウッドデッキに設置しようか考え中~↓