機種変からの~( ゚ー゚) | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

先日機種変したので、アナログ人間の私は


慣れないスマホにけっこう苦戦(笑)


だけど


新スマホは~


サクサク動く!( ・∇・)



前スマホ触ったショップのお姉さんに


『モッサリしてますね...。』と言われました。


モッサリ......(笑)


しかーし、まだ、慣れていない!


アメブロも無事に保存出来ていたし、


とりあえず、ブログを書くつもりで保存してある下書きを....と。



無い.......!


!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



消してしまったらしい。



やってまった~ 



最近の、音絡みの活動。


ブログに書くつもりで、写真まで載せていたのに。


消えた下書き、多数。


書いたけど、アップしなかったのとか。


仕方ないかな~


また、そのうち備忘録として書きます。




今日は、友達とポケGOと神社巡り。


関東地方は、お天気がよろしくありません。


だけど、このメンバーだと


大抵、奇跡的に雨が上がるんです。


ゆっくり集合だし、今回も期待しちゃう。


江の島~行って参ります!


( *・ω・)ノ