近くが見辛いお年頃 | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

細かい文字が、見辛くなって



普段掛けているメガネを、一番弱めの遠近両用にしてから2〜3年かな。



最近、前よりも進んだ?



老眼っ!((((;゜Д゜)))



家電量販店で、『ハヅ◯ルーペ』を見かけたので、メガネの上から掛けられる物を掛けてみたら、



まぁ!!!


良く見えること!


買っちゃいましたよ。



さっそく声楽教室で使ってみたら



譜面台の楽譜が



すっごくよく見える!


もっと早く買えば良かった。



ハヅ◯ルーペを付けたり外したり。



(;´д`)



そうだ!グラスコード!



友達の、りえるさんに頼もう!




りえるさんの写真、借りました。🔺



マクラメ編みのグラスコード。



りえるさんはアクセサリーの作家さん。



見本の糸に無かった『紺色』でお願いしました。
石も選べました。(*´∀`)






私のは       これ!🔺


飾り部分がイヤリングの様に見えるので、



声楽教室でも好評です。