治療終了してからの検査 | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。



ニコニコ 4月中旬に治療が終わりまして



5月に入ってすぐ、2週に分けて内視鏡検査と
CT検査をしました。



先日出た検査結果は、
再発・転移は無しでした。お願い



治療するにあたり、
今まで励ましてくださった方々、楽しいお出かけに誘ってくださった方々......
大変ご心配をおかけしました。




感謝の言葉しかありません。

ありがとうございました!




昨年の7月に腹控鏡手術をして、まだ1年未満です。



チーム医療なので、
今後は元々の主治医に担当を戻して、年に数回の検査をしていくそうです。
(たぶん、数回というのは最初の年だけかと。その後は年に2回、年に1回の検査になっていくんじゃないかな )



今は、普通に、いつも通りに生活ができる日々を噛み締めながら過ごしています。


当たり前に、普通に生活ができる。
素晴らしいことですね。




以上、ご報告させていただきました。ニコニコ