映画『鎌倉ものがたり』 | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

観てきました!


おばけくん宇宙人くんカエルスライム 妖怪がたくさん出てきます。(笑)


主役の二人も素敵でしたが、
脇役の面々がまぁ〜癖が強すぎる!(笑)





ネタバレになってしまうから、詳細はかけませんが、見終わって....ホンワカ〜にやり


ある場面で、私号泣。
なんか、懐かしくて。
『あ、この時の気持ち、なんだか知っている』
『前にも、同じ気持ちになった』
『いつだったかは思い出せないけど』


『君の名は』を観た時とは、また違う感じかな。


鎌倉が舞台だから『江ノ電』が出てくるわけで、しかも昔の江ノ電も出てきます。


鉄道模型もけっこう登場するから、鉄道ファンの人は、『おぉ!』ってなるかも。


詳しく語りたいが....できませーん(笑)


年末が近くなってきましたが、
お時間ある方は、オススメしますよ!ウインク


ぜひ、ホンワカしてくださいな。 ラブラブラブラブラブラブ