謎のハラ痛 (>_<) その後 | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

気がつけば、ハラ痛のブログは5月に書いたきりでした。ガーン


5月24日に紹介状を持ち、近所の大学病院の消化器外来へ。
とりあえず、朝食抜きで行ってみたものの、先生の問診と大腸内視鏡の予約を取り、採血しだだけで帰宅。


5月31日早朝に下剤を飲み、お腹をカラッポにして、内視鏡検査。
そして、なんか、写っていまして びっくり 
『多分、良性でない腫瘍だと思うから。ガンの可能性が高いです。手術する前提で検査を進めましょう!』と。


予定していたCTを前倒し。1時間休んでから、造影剤を使ってCT検査。
そして、採血。(前回も採血したけど。)
この日は、終了。


ガンと聞いて、最初に思ったこと。


7月1日の楽しみにしていた
『諏訪大社 & 諏訪湖巡りツアー』に、


行かれないんじゃないの?


それです。えーんえーんえーん


らぶりさん主催、優花さんが宇宙を語り、ひーちゃんがガヤる!
なんて素敵なツアーグリーンハーツ


もう、ガックリですよ。ショボーン
まだ、正確なことがわからなかったので、ツアー関係者の一部の人にのみ連絡。
ツアーは、この時点でキャンセルしました。えーん


そして、6月2日には、超音波検査(心臓、その他)、心電図、レントゲン、呼吸機能の検査。


『呼吸機能検査』は、以前の乳ガン手術前にやって結果にガッカリしたので、今回はリベンジのつもりで張り切りました(笑)
結果?担当医に誉められた!
『ヨッシャー!』爆笑 心でガッツポーズ!



6月9日、胃部内視鏡検査(胃カメラ)


6月13日  検査結果の説明。


結果は、 盲腸付近にできた大腸ガン!


7月7日に  『 腹腔鏡手術』が決定!
🎋七夕ですな。
入院は、7月5日になります。


実は、『ひーちゃん』から連絡をいただきまして、『ミドリンさん』が話を聞いてくださることになりました。
それが検査結果の説明の、前日です。



ちょっとした手違いで、ひーちゃん、最初不在(笑)
ご主人が、『今、ミドリン出します!』と。
出す......呼ぶんじゃなく、出す(笑)



ミドリンさん、会いたかったです!ラブラブ



そして、いろいろ診ていただいて



死相は出てないから!と。
笑っちゃいけないんだけど、すいません、不謹慎だけど、笑っちゃいました〜爆笑


守護霊さんも、大丈夫!って言っているから。
と。
途中、ミドリンさんなのか、龍パパさんなのか、ご主人なのかが、わからない時みたいがありました。(笑)


が、いろいろアドレスをいただきました。
もちろん、ひーちゃんからも〜いろいろと。キラキラ


ひーちゃんが、私の指先に触れているだけなのに、反対側の手までビリビリするんですよ。不思議〜照れ


あ、後ね、私の過去世もご主人(ミドリン?龍パパ?)に視てもらいました。


そのことは、また今度書きます。


ともかく、守護霊さんのお墨付きをいただきましたので〜来月の手術は、心配しないで臨みます!ニコニコ


入院中は、レムリアの本やら、古代史関係等々読みたい本がありますので、読書して過ごそうと思っています。


入院に向けて、家族に家事分担やら〜その辺の準備が面倒ですが、
仕方ない、やってもらいましょう。(笑)