コハクちゃん☆モニターセッション | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

レポがものすごく、遅くなってしまいました おねがい


素敵なカフェにて音符音符音符音符音符

(美しいコハクちゃん・加工済みの私口笛 )



コハクちゃんのモニターセッション✨✨✨


『謎の信頼感がある』と太鼓判を押された
コハクちゃんは


おとめ座天使のローサさん、ロハテさん

おとめ座妖精さん

おとめ座女神様のサラスバ先生✨✨✨

他にも、ガイドラインさんや守護さんのサポートを受けています。


オラクルカードや石のリーディングで、
お話しを楽しみながらのセッションでしたおねがい


コハクちゃん、たくさんの種類のオラクルガードをお持ちくださいました。


せっかくのモニターセッションなのに、写真をほとんど撮り忘れ・録音も忘れ〜
ポンコツなレポになってしまいましたえーん


オラクルカードは、本当に素敵なカードだったのに、写真が無い!もったいないことをしました !残念です。えーん



オラクルカードを使って、プライベートの悩みをセッションしてもらったので、内容はブログにかけませぬ。ニコニコ


ですが、コハクちゃん✨✨✨のセッションは
フンワリしていて、でも、確信を突いてくる。
心、読めてるの?って思いました。


的確なアドバイスをいただきました。おねがい


私、ドキドキしすぎておとめ座サラスバ先生が、どこからコハクちゃんといたのか、わからなかったの。
聞けば良かったのに、テンパっていまして。
その辺りは、次のモニターさんにお願いしたいでーす。ニヤリ


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

次は石のリーディング✨✨✨


録音していなかったから、詳しく書く自信が無いので、内容は割愛させてね。ウインク
でも、『うん、うん、そうそう!なんでわかるのぉ?』です。
未来も、わかるんですよ〜


やっぱりすごい、コハクちゃん✨✨✨


多分、他の人もセッションを受けたら同じ感想を持つこと、間違いなしです!💕💕💕


オマケで、『龍神カード』を1枚引かせてもらいました!


龍7.虹龍   龍

今スムーズに取り組めていることがあれば、そのまま続けましょう。
流れに乗ることで、嬉しい結果がでます!


わーい 爆笑  
アレの事かな?      ふふふてへぺろ


そして、最後にオマケ?で手渡してくれたのが、こちら。
『算命学プチ鑑定』

生年月日からの鑑定なのです。


『幼少期』のこと、当たっています びっくり
あとは、嬉しいことがたくさん書いてありますね〜ブルー音符むらさき音符ブルー音符

晩年期:近いっちゃ近い(笑) 生涯現役で活躍!


周りの皆さんが若いから、一緒にいると気持ちは、若いつもりになっている。
すごく図々しいとは思っていまーす 爆笑


おとめ座コハクちゃんのセッションはね、

『フンワリ』しているけど『謎の信頼感』が売りかなぁ〜ラブ


そう、『フンワリ』しているけど、悩みにどんどん『光』をさして導いてくれるのね。
だから、またお話しをしたくなっちゃうの。


素敵なコハクちゃんのセッション、これからもどんどん続けて
みんなを幸せ〜💕💕💕にしてほしいですウインク