実は昨年の夏ぐらいに気軽に始めたポイントでの投資信託、7月に初めて8月に飽きまして、、トータル1600ポイント位入れてから増えねー!って放置していたのが、約9ヶ月経った今久しぶりに見ると+357円指差し

ポイントつくからと基本的にクレカ払いしていて、すぐ貯まるのにちゃんと積立すれば良かったと後悔しました驚き


元々の額が小さいからプラスも少ないだけで桁変えるとそこそこ増えてる気がしますねスター

旧NISA枠なので、ここに追加は出来ませんが新NISA枠でポイント投資再開しようかと思いましたニコニコ


間も無く出産なので現金を減らす勇気ないけどポイントならね、、、泣き笑い

微々たるものですが、何か買い物したりする時に足しになればと他にもポイント運用等も取り入れてますキメてる


まあ、どこも毎月100ポイントずつとかなのでプラスは対してありませんが笑

いーんです、増えれば笑




うさぎポイントの投資信託ですが、投資信託で積立する時に積立額と同額のポイントを選択するとポイントで積立出来て手持ち金減らないってやつです、私は投資初めて日が浅いので、手持ち金減らないし気軽に始められて気に入ってますよだれ




うさぎポイント運用は、楽天さんやaupayさんとかのアプリ画面にあるポイント運用のやつです、携帯代とかでついたポイントを運用出来るってやつです飛び出すハート




↓最近お気に入りのおやつです🍪

臨月になって体重の増え方やばくて低カロリーでカルシウムや鉄も入ってて助かってます目がハート