
4月下旬に誘発分娩で無事第一子を出産🤰しました![]()
約2ヶ月経過しましたがドタバタですね![]()
でも可愛くて可愛くて仕方ないです![]()
![]()
![]()
この期間にハマったのはカウシェファーム![]()
地道に水やりしてたら作物が育ち、育てきるとクーポンが貰えて対象商品が引換出来るというもの![]()
私は最初コーヒー豆を選択したのでコーヒーを交換出来ました![]()
今は新しくお米育ててます![]()
時間はかかるけど乳児見ながらの息抜きにはちょうどよく気に入ってます![]()
カウシェファームで友達になりませんか?
いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪
▼このリンクをタップして友達になる
https://kauche.page.link/MNWuB1pSPgcBziAaA

