先日のこの記事

「至福の時」について書きました。

すると沢山のメッセージ頂きました。

その中にこんなものがありました。

 

 

 

「嘘」を言っているように感じます。

本当はもっともっと活躍したいのに

いい母であろうといい奥さんでいようと

ご自分を押し殺して納得させてるように

感じてしまいます。きっと多才な方。

ご自分の本当の才能を開かせたいと

魂がさけんでいるのではないでしょうか?

魂の叫びを知るセッションを受けませんか?

 

 

 

多才と言われてちょっとだけ嬉しいですが(笑)

 

 

 

できればしっかり耳を開いて

できればしっかり心の目を見開いて

聞いて欲しいのですが。

 

 

 

それは私じゃなくて

あなたの願望です。

それは私じゃなくて

あなたの制限です。

 

 

 

今から言う事を

できればしっかり耳を開いて

できればしっかり心の目を見開いて

聞いて欲しいのですが。

 

 

私は生まれてきて

今が一番幸せです。

 

 

あなたは知っていますか?

この記事にも書きましたが

気分によって怒ってしまったり

言ってはいけない事を言ってしまって

なんでこんなに怒られてるのかわからない

そんなことがあったとしても

「ママ大好き」と両手を広げて

幼稚園の玄関から走ってきてくれる

息子の笑顔の愛しさを。

 

 

何回も何回も

何百回も何千回も

ごめんねを繰り返してるのに

一貫して必要としてもらえるありがたさ。

 

 

これよりも貴いものが

今の私には思いもつきません。

 

 

あと6年と少ししたらもう中学生。

だから何よりもまだこの子の世界が

ママが全ての間は

ありったけの時間を最優先したいのです。

そのために私は今の仕事の仕組み

つくってきました。

 

 

あなたは見たことありますか?

 

 

絶対言ってはいけない言葉を吐いたり

世の中のうまくいかない事を全部

「あなたのせい」と責任をなすりつけられ

自分の失敗を

「あなたのせい」と悪者に仕立て上げられ

馬鹿にされるのも

騙されるのも

誤解されるのも

いいように利用されるのも

優しいママになれないのも

料理がうまくならないのも

全部あなたのせいと

極悪人に仕立て上げられても

 

「僕が一番君を信じてる」

「えらいよ。よく頑張ってるよ」

 

と怒り狂ってる私を抱きしめて

頭をなでながら

呪文のように唱え続けてくれる主人を。

 

 

 

わたしの人生の前半は

若干不自由だったかもしれません。

たくさん笑われたし馬鹿にされたし

たくさん疑われたし裸の王様だった時も

ありました。

 

 

でもそんな自分も許しています。

そして愛される事も許しています。

 

 

神様が命をかけて許してくれたから。

主人と息子が許してくれてるから。

だから私は

私が幸せになる事を許しています。

 

 

 

去年、一昨年はマレーシアで

今が一番幸せと思ってましたが(笑)

結局どこにいて何をしていても

家族が3人で笑えているから。

 

 

だから

私は今まで生きてきた中で

今が一番幸せです。

これが私の魂の叫びです。

 

 

こんな幸せになれると思ってなかった。

20代の頃は住む家もなかったのに。

借金まみれだったのに。

頼れる人が誰もいなかったのに。

誤解ばかりされてたのに。

誰のことも信じられなかったのに。

 

 

 

幸せになるのは許すだけ。

幸せになるのは気づくだけ。

失ってから気づくのはあまりにも残念だから。

 

 

 

華やかなSNSの切り取った一部に

踊らされないでください。

芸能人がたくさん住んでる

東京のタワマンの高層階を買っても

銀座で事務所を3つも持っても

高級車に乗っても

ブランドで全身固めても

 

 

 

それはあなたを幸せにはしません。

 

 

 

こだわりを持つのは素敵ですが

人目を意識してなら終わりがありません。

一瞬高揚があるくらい。

この記事にも書いていますが

ウン十万で買ったドレスを着て

パーティーに行っても

同じ服を着ている人が

いたりするものです。(笑)

 

 

 

次回のメルマガでは

幸不幸の分岐点で起こった

「裸の王様」事件について

書きますね♡

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

あなたがあなたの大切な人と

優しい1日を積み重ねられますように。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

お待たせしました♡

 

アシェル会

月に一度のおしゃべり会

 

11月 「失敗しないビジネスの始め方」受付終了致しました

12月 「海外移住と海外ビジネスの一部始終」受付開始

01月 「仕事と子育てのバランス」

02月 「心が喜ぶ人間関係」

03月 「チャンスのつかみ方」

05月 「継続の仕組み」

 

月に一度緊張を緩めに来てくださいね♡

「生きることは楽しいのです」

 

 

11月のアシェル会@東京 申込はこちら 満員御礼

11月のアシェル会@大阪 申込はこちら満員御礼

 

 

12月のアシェル会@ 東京 詳細こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

まだ間に合う!

紫外線でダメージを受けたお肌に

徹底ケアセットとサンブロックが

大変好評を頂いています

 

ご注文はこちらから

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本に書けなかったこと書きました。

無料メルマガ始めました(^^)

生きづらさを終わらせる 無料メルマガ(不定期配信^^;)

 

 

口コミだけ。3年で顧客1100名様越。

初回売上げ2万が8桁になったワケ。

豊かさと幸せ経営 無料メルマガ

 
 
 

 

Aser Ginza Beauty の商品一覧  
 

 

 

AserGinza

お徳用サイズ

ローション  100ml

クリーム   100g

ホットマスク 100ml

 

発売記念スペシャルセット500セット限定

記念セットは完売しました

 

 

 

効果的な使い方は

こちらから♡

 

四角オレンジ商品一覧はこちら四角オレンジ

 

全商品に更に電子を通して浸透率UPさせております。

 

■著書■

四角オレンジ著書(^^)購入はこちらから四角オレンジ四角オレンジメッセージ入りはこちらから四角オレンジ