ずっと夢だった
日本一わかりやすい←(勝手に言ってる)
韓国語入門書
やっと
やっと
やーーーーーっと
完成しました。
アシェルランゲージスクール
と名前の入った
初めての
教材本

こつこつ こつこつ 頑張り続けてくれた 
スタッフ達のお陰で
素晴らしいものが完成して
嬉しくて
泣きました

自分ができなくても
自分の夢を叶えてくれる人が
必ず側に
いてくれる

本当にありがたいです。
他力で生きてます。

神様

ありがとーーーー♡
(次は中国語・そして将来はきっと英語で出せますように今からお願いします(笑))

縁もゆかりもなかった韓国。
大学の時ある出会いがきっかけで
ソウルに留学する事になりました。
そのきっかけを作ってくれたご夫妻が

SNSで私を見つけてくれて
教材が完成した日に
しかも
たまたま
偶然
出張で東京に来られていて
教室も見て頂く事ができて
誰よりも
一番早く
この教材を
見てもらう事が出来ました。


24年ぶりの再会
。。。

。。




嬉しくて嬉しくて
感動して
また泣きました

こんなに泣いてるのに
なぜ痩せない?

神様

本当に

・・
・・
まいどまいど
ありがとうございます♡



おすすめイベント

薬剤師であり中医師であるゆみぃが癒しのサロンで素敵なイベント開催します

ダンススクール経営者のちはるが7月31日金曜日 凄いパーティやります!

眉でメイクが変わります!美眉を目指す方必見 カオリンの美眉レッスン

「痩せたい」そう思ったらまずこちらへ  あやちゃんのダイエットお話会