8月3日 【追記:画像】 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

イベント行っても、なかなかブログ書けない~!!

ま、マイペースで行きますf^_^;


3日のエイネレインボーカーペット!!!

もちろん落選…

この日は、急に決まった、ちわわタッチ会がお昼にあって、
行こうと思ってたんだけど、
モタモタしてたら、時間過ぎて…f^_^;

サプライズのお知らせ(@_@)



ゲリラライブあったんだよね(^_^;)

しかも、その後、109からツタヤまで歩いてるし(笑)

行きたかった…(T_T)


でも、ラッキーな事あった!(^_^)v


某同行者募集で、エイネレカペに行けることになった!

アジュンマだけど大丈夫?
って念押しといた(笑)

感謝!!!


が…レカペ、不完全燃焼(>_<)


あの猛暑の中、ムダに早く集合させられ、
もう命がけ(笑)


整理番号一桁だったのに、
奥(出口)に案内されたから、
カーペットの最前列ではあるけれど、

リムジンに乗って登場(後で聞いた)して、インタビュー撮影されるステージは、
見えず…(ノ△T)

有り得ない(∋_∈)



☆kon のブログ☆-120803_1543~010001.jpg

案内する場所、間違ってる~(-_-#)


すひょん先頭だから、重なってリダしか見えず、
リダ過ぎたら、あっけびん!←でも反対側見てた
他のメンバー一切見る余裕無し(笑)

あっちゅう間に、通り過ぎて行ってしまった…

えぇ~~~~~(゜∀゜;ノ)ノ



その後、ゆきすパッピンス食べ~

(高い・・・)

☆kon のブログ☆-120803_1707~020001.jpg


グデグデして~


☆kon のブログ☆-120803_1753~020001.jpg

☆kon のブログ☆-120803_1801~010001.jpg

↑コレ、もらったヾ(@^▽^@)ノ



☆kon のブログ☆-120803_1802~020001.jpg

↑乗りたかったけど、発車時刻が先だったので、渋谷へ歩く・・・




ちわわパッピンスのカフェ覗けるし~♪


☆kon のブログ☆-120803_1806~01.jpg


店の前に来たら、ボード出してる女の子が…(  ゚ ▽ ゚ ;)



え?まさか来る?

来ちゃう?(°□°;)



わぁ~\(☆o☆)/

ちわわ本当に登場~!!!

ぎゃあ~~~\(☆o☆)/



知らなかった私は、テンション上がりまくり(爆)

何てラッキー(^_^)v

みんなは、ツイで情報知って集まってたペンだと思うけど、

私は、偶然(^_^)v

タイミング良かった(≧∇≦)



雑誌の取材、特にグラビア撮影!


カメラマンの後ろには、私!状態で見れて、
嬉し~~~( ̄∀ ̄)


こんなこと、なかなか無いよね~


店の中で、すごい近くで見れてたペンちゃん、
たくさん絡んでもらってて、うらやま~(*^o^*)


長いこと見てられて、
幸せな時間でした~(≡^∇^≡)



同行者の若いきすみちゃん、
最後までお付き合いありがとう(^з^)-☆Chu!!