FC | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-120803_2216~010001.jpg

昨日帰宅したら、お手紙届いてた(*^o^*)








こどぶいFC、募集してないし、
どうなるのかなぁ~って思ってて、








やっぱり閉鎖して、新しいFCが出来るんだね(^O^)








前からの人は、以前の若い会員番号そのまま使えるんだ…(^_^)v









最近、更新したり、入会しても、
お金払っただけで、何の恩恵も受けてないのがいくつか…
全く勿体無いったら(^_^;)








もう、アレとアレは、更新しないつもり(笑)









昨日の夜は、幸せな時間だったなぁ~と
今、待ち受けの某セルカを見て、
ほっこりしてます(笑)








撮らせたのは、私じゃないけど…
←そんな勇気ないf^_^;
彼、ペンにいつもガンガン言われてるよね(笑)
キャラだね(爆)








では、今日も、お出かけして来ま~す(^o^)/