1月22日 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

下書きに入れっぱなしだったわガーン





久しぶりに行ったぁ~足あと


☆kon のブログ☆-120122_1427~01.jpg

中野サンプラザ合格




ニューイヤーK-POPセレクト すま☆しゅ。。。



とかいう、イベントに、行って来ましたにひひ





そう!! コンサートカラオケじゃないよ汗




よくわからないイベントビックリマークだったわ~べーっだ!





もちろん、いつもの持ち歌は、歌ったけどねドキドキ




今回のイベントは、何!?得意げ


2月22日に発売されるDVDCDの予約会はてなマーク




(これは、抽選があって、




バックステージご招待、チェキ撮影会、握手の




どれかが、当たる←当然、私は握手パーあせる




抽選があるもんだから、




4500円のCDを何枚も予約してる人も・・・ショック!





Nそにっく の、お披露目会はてなマーク



5人組だけど、約2名が可愛かったクラッカー




チングちゃんは、「ヤバイ!!」連発(爆)




ペンラが、赤でビックリ目 トン色~

みたいな感じ!?にひひ









キティちゃんから、お花届いてたニコニコ




また一緒に踊りましょうね!なんて、



かわいい~ラブラブ



☆kon のブログ☆-120122_1438~01.jpg







NそにっくのCD買うと、本人らからCD手渡ししてもらえるそ~で^^



内心、1980円で、新人なのに、それだけはてなマーク汗



って、思ってしまった(笑)



終演後、ロビーで、手渡しCDやってて、



近くで、見放題ニコニコ音譜




見てたら、全員と握手パー出来るみたいだし




チングちゃんがCD買ったのに、つられて、



私もCDお買い上げ~にひひグッド!




☆kon のブログ☆-120122_2312~010001.jpg







今、毎日仕事なんだけど、時間あったらきっと、



SCやサイン会に、行っちゃってただろうなぁ~にひひ



アブナイ、アブナイ(爆)