映画 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

「きみはペット」なかなか面白かった♪









まぁまぁなんじゃないかな~(*^o^*)
グンちゃんが、可愛い過ぎる(≧∇≦)
うちでも飼いたい~!!!









待望の舞台挨拶は、
映画観終わった後パターンの回でした(^O^)
司会は、ユミさん(笑)









トークの後、
お客さんの中から抽選で、
花渡せたり、一緒に写真撮ったり…
必然的に握手!ハグ!
中には、手にポッポの人も(*_*)
あ~うらやま(⌒~⌒)









今回の私の席は、何と一番後ろ~(爆)
肉眼じゃ顔は見えないから、
オペラグラスフル活用でした~(^_^)v









終わって、
相方は、新大久保ライブへ、
飛んで行ってしまった(爆)









一人になって、
ゆっくりと外に出たら、
出待ちの列が(*_*)









え~!(^_^;)
見なきゃ良かった(>_<)

習性?
私も…つい(爆)









でも外は雨だし、
一人だし、
メチャクチャ寒くて辛かった(ρ_;)
なかなか出て来ないし(-_-#)
風邪ひいたかも(>_<)









ようやく車出て来て、
目の前を過ぎて行く~
私のいる方、
グンちゃん側だった(≧∇≦)









窓開けてニコニコ!
一瞬で通り過ぎて行ったけど、
スモークガラスで、見えないかもと、
覚悟してたから、
ラッキーかな(^w^)