1月14日 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

JJ'sMstudioの公開収録に、運良く当選したので、

行って来たニコニコ





会場に着いたら、

ガラ~ンとして、誰もいない汗えっ





はてなマーク何ではてなマーク

場所間違えたはてなマーク





かなり考えてから(爆)←すぐに気づかないのが重症汗


時間間違えて、1時間早く着いたと判明~叫び

(係りの人にも、聞いたのにな~言ってよむかっ






で、時間潰してから並んだんだけど、

番号悪いから、寒い中、ずっと並んでて、

全然遅くて良かったじゃ~んガーン






今回、お一人様参加だったんだけど、

中に入ってすぐ、顔見知りの方と目が合った目あっ!!






その方も、お一人様でチョキ

ちょうど、お隣の席も空いてたので、

私は、そこに座らせてもらい、

話し相手も出来て、ラッキー合格

楽しく過ごせたわ~ありがとう~ラブラブ






この番組は、司会がJH宝石ブルーとsgジノ君宝石緑

この日のゲストは、シン・スンフン氏カラオケ






スンフン氏は、2006年の東京ドームでのビョン様ファンミ以来←古っあせる

あの生歌声は、素晴らしくて忘れられなかったグッド!

日本活動は、もう8年目なのね~






内容は、スンフン氏のミニコンサートカラオケて感じニコニコ

さすが、帝王~王冠1

しっとり歌うだけじゃなくて~

日本歌手のモノマネとか←JHとジノ君にもさせてた(笑)

簡単な振りを、会場のみんなでやったり~

最後は、会場一体になって、かなりの盛り上がり!!←放送見て

すっごい楽しかったアップ


JHとジノ君も、1曲づつ歌ったし、

これで、無料は、ちょ~お得クラッカー





スンフン氏のコンサートカラオケ行ってみた~いにひひ

時間とお金に、余裕が出来たらね←いつになることやら・・・





先日も、イベ重なるかも・・・と思いつつ、

丑三つ時に、ついポチッとチケットエントリーあせる

当選したら、そのとき考える~ビックリマークにひひ