ひとりごと | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

もう~あせる






1月14日の記事を、携帯で書いてたのに・・・

長文だったのにビックリマーク消えたぁ~ショック!ダウン






もう大ショックしょぼん

早く、チャッチャとアップしておけば良かった汗




昨日、冷蔵庫の中のような気温の中宝石白

久々にテニステニスして、ちょっとカラダ痛いし(笑)





でもって、

今日はお出かけのはずが・・・

調整されて、無くなったし叫び




え~何で~はてなマーク

そのために、せっかく1日潰したのになぁ~しょぼん




(意味不明ですみません(笑)

詳しくは、ここで説明出来ないので~あせる




まぁ~今回、運が無かったようで・・・しょぼん

次回、仕事が終わる春に、機会があったらビックリマークってことで~

気持ち、切り替えなくちゃ(笑)

楽しいこと、考えよう~音譜









14日の記事は、そのうちべーっだ!