11日 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

11日は、ぜっぷ東京でぜあ(*^o^*)♪








雨のぜっぷは、入場するときが大変だし、
整理番号悪かったから、
テンション上がらなかったんだけど…(-.-;)










中に入ってから、ロッカーに荷物を入れ、
会場に入ったら、
満員というわけではなく…(・_・)エッ..?
結構いい場所で見れて、
大満足(^_^)v










ぜっぷは、習慣的に左寄りの位置で見るので、
今回も…











でも始まって、あ!(°□°;)
位置取り間違えてたことに気付く←パボ
右の方が良かったんじゃ~ん!
(私はシク、チングはシワン)
ここは、ミヌポジ(爆)
何も考えてなかったからね(^。^;)









ぜあは、可愛くてかっこよくて、
楽しかったよ~(≧∇≦)









そして、新大久保へ~
久しぶりに集ったチングらと行った、
久しぶりなココ(笑)


☆kon のブログ☆-111111_1908~020001.jpg

☆kon のブログ☆-111111_1908~010001.jpg


トイレとかも、変わったんだね~(^_^;)