さいアリ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-111109_1637~010001.jpg

☆kon のブログ☆-111109_2118~010001.jpg

最初は、我慢したイベント(笑)










でも「チケットあるよ」との声に…(^w^)











チングら誘っても、行く気のある人は、
チケット取ってるし(当たり前)、

行きたい~という人はいても、
みんな「さいアリに17時は無理~」と…(ToT)












でも、悩んだ挙げ句、
一人席だけど「行く!」ことに…(^。^;)












たくさんのアーティストが出る場合、
あ~だこ~だと話す相手が欲しかった(笑)












でも、行って良かったぁ(-^〇^-)
席が考えてた座席表と違って、
すごく良くて、ビックリ(*_*)
チングちゃん、ミアネヨ(^。^;)
堪能させていただきました(^_^)v










遠くからしか見たことなかった、てぃんたぷも見れたし(^_^)v
これで12月イベは我慢(爆)











お隣の人に「誰のファン?」と聞かれ、
答えるも、
「……」返答なし(-_-#)
はぁ?(-.-;)と思ったけど、
よっぽど趣味が合わなかったみたい(爆)











その方、ぜあはトイレタイムだし(゜∇゜)、
いんぴに、えんぶれは、最初双眼鏡で、顔チェックした後、
座って、ずっとスマホいじってたし~(;∇;)









そういえば、開始時間が20分くらい?もっと?
遅れたんだけど、
その間に、ネバランが流れたの~(≧∇≦)
ぎゃあ~(≧∇≦)
でも、一人だから誰にも話せない…(笑)









けびんに会いたいよ~(T_T)
1ヶ月前に来日したときは、
表に出なかったしね(>_<)
何ヶ月待たせるんだぁ~









という訳で、
訳でもないけど(笑)
今日は、ゆきすミニオフ会!!
映像を用意して来てくれるというので楽しみ♪
が!しかし!!
約2名には、Tぶる~後遺症が(爆)









そして、今日は、結婚記念日(^∀^)ノ
朝、旦那が言うまで忘れてたぁ~