19日 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

この日も、いろいろ韓流イベントあったけど~

私は、Zeppカラオケ ニコニコ














その前に~

お昼は、新大久保でチングらとランチ会ナイフとフォーク

久しぶりに「からかぜ」に行ったニコニコ








さむぎょぷさる頼んで、焼いてくれて、

「さぁど~ぞ!」
でも、よく見ると・・・汗

まだ、うっすらと赤いところがぁ~ガーン

よ~く焼けた方が好きなので、

それからも、ガンガンに焼いた(笑)

たっかるびにすれば、良かったなぁ~









↓出迎えてくれる、ぶい君パネル(笑)



☆kon のブログ☆-110608_1706~010002.jpg






コレ↑にサイン入れてたとき、見てた(爆)

思い出すドキドキ











ランチ後、新しいグッズ屋を2軒だけチェックグッド!










↓以前このバージョンの、別なの持ってたんだけど、

落としたら真っ二つしょぼんダウン

なので、
今度は、ケビバージョン購入(今回じゃないけど)


☆kon のブログ☆-110921_0159~020001.jpg





入ったグッズ屋に、

この↑バージョンの、フンとじぇそぷバージョンがあった!!

すごい~叫び










初めて見た~アップ

いつも、一緒に売ってたのは、旧メンだったので・・・あせる

(ああせるでも、そこは、アレクのペンラ売ってたけど)











うろうろしてたら、あっという間に時間が経ち・・・

うわぁ~汗もうこんな時間叫び

開場時間に間に合わなくなる~あせるって、

ライブに行く私とチングちゃんは、みんなにバイバイして、

急いで走る人電車向かって、セーフチョキ











チングちゃんのチケットを、現地で譲る女子高生ちゃんにも

無事に会えてホッひらめき電球

ギリギリで、心配させちゃったみたいでミアネヨ~にひひ

でも、一緒に入場したはずが、どこへはてなマークあせる

いい場所で観れたかしらはてなマーク









私とチングちゃんは、センター5~6列あたりをキープチョキ

近い~クラッカー

だから、ライブハウスって好きラブラブ








はいパーぶろびのショーケースライブカラオケです合格












実物は、良かったアップ

失礼かしら~(笑)

映像で、見てたときは、じこの髪型有り得んビックリマーク

って、思ってたけど、

今回の髪型いいしチョキ

何か、逆にメンバーの中で、総合して一番良かったかもアップ

次は、ゆぐぉんかな(笑)

びぼむも。

じぇひょは、もう~イケメン過ぎて怖い(爆)

ぴおが、金魚みたいで、表情とか仕草が、

いちいち可愛かったニコニコドキドキ

ているも、可愛かったグッド!

後ひとり・・・記憶なす(スミマセン)あせる

メンバー、会場をよく見てた目

うちわやボードが、気になるのかな!?(笑)










ライフカラオゲは短くて、1時間15分くらいはてなマーク

その後、ステージ上で、ハイタッチパー

2階からだったかな?

次が、私のいた1階の前のブースから^^

順番が後なら、ずっと見ていられていいよねグッド!











ハイタッチ、スタッフの手際が悪い汗

彼ら、この後に取材があるから速くビックリマークって言ってるんだけど、

お客さんの誘導が悪いのか、列が途切れる途切れるダウン










タッチは、両手でラブラブ

一言くらいは、言える感じ^^

みんな感じ良かった合格












最強オンニにも、偶然会えた(爆)

そして、やっぱり・・・彼女は・・・

メンバーの何人かには覚えられてた叫び

さすが!!