ひとりごと | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

昨日も暑かったけど
用事でお出かけ~(*^o^*)
そして今日は、また韓流(爆)
(後ほど~♪)







最近聴いてるのは、この前の武道館以来、
懐かしくなってしまった
RAINの昔の曲( ̄∀ ̄)








なので、今日のお勉強、
全然出来てません(ToT)








一夜漬けしようと思ってたのに、
気付いたら丑三つ時…(*_*)








朝、頑張ろうと思ったけど、
休日の朝は、思い通りに行かず…f^_^;








新大久保でオフ会してから行くので、
そこで、お勉強しよう(^w^)









昨日、韓国から韓流三昧で帰国の最強オンニから
「すま☆☆☆と同じ便だったよ!」って
連絡あった(^O^)
早い来日にビックリ(@_@)
しかも「彼ら☆このみーだったから、
ずっと一緒だったぁ~!」ってf^_^;
え~!”(ノ><)ノ
それは、うらやま!!!
てか、え☆のみーなのね(爆)
しっかし(この前の渋谷バッタリに続いての)最強すま☆運f^_^;








帰り会えたのは、彼らだけじゃないそうで(爆)
そしてそのまま、オンニは石川へ~(☆o☆)
今夜もオンニと会えそう(笑)