今日のひとりごと | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・


昨夜の超☆君BLITZライブ、
最高に楽しかった(≧∇≦)






番号悪かったけど、
会場で、後ろの段差に陣取る人たちもいるからね(^w^)






真ん中辺りで見てたけど、
それでもBLITZだから近くて、
バッチリ(^_^)v






ライブハウスだから、
一体感があるね(*^o^*)






私が、最近行ったライブの中でも、上位(爆)






歌やダンスのレベルが…
とかいうんじゃなくて、
構成が良かったのかな?






最初から最後まで、
盛り上がった盛り上がった(≧∇≦)






横の人がブンブン振る☆型ペンラの角が、
目に刺さりそうで、怖かったけど…(>_<)





私は、彼らに想い入れはないのに(笑)
この満足度!!!






見直したよ!
超☆君←どこまでも、上から(笑)






一緒に行ったチングちゃんは、
完全に超☆君モード(笑)
なので、追加公演も行くことに…
(大きい会場だと、このノリにはならないだろうけどね)
あ~ヤバい←家がf^_^;






こんなライブなら、
今日もBLITZ行きたかったな~(^w^)
でも、2日間続けてなんて、
行けるはずもなく…






なのに…
なのに…
今日は…






武道館で…
ジフニが…
チャリコン…f^_^;






ジフニは、外せないし、
今度こそ(笑)兵役前最後の来日だし~
行かずばなるまい~(^∀^)ノ






なので、今日も行ってきます(^o^)/
あ~家がヤバいf^_^;