ソウル3日目⑤ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・


この日は、チングの一人Aさんが、

朝10時の飛行機便で、先に帰国する日。









A「いつも、ツアーだから、個人旅行は、初めてで一人で帰れない」

とのことで、

世話好き?韓国旅行のプロ?チングBさんが、

B「インチョンまで、送ってってあげる」

ということに、なったらしく汗

ビックリ叫び










私「インチョンに着いたときに、空港でシュミレーションすれば、大丈夫じゃないのはてなマーク

B「だって、一人で帰れない。って言うんだもん」

と、送る気満々だったからガーン

じゃ~どうぞ、どうぞ~にひひあせるって。










まぁ~本当は、このBさん、Cさんもこの日に帰国予定だったのに、

FTライブカラオケのために、1日延泊してしまい、

一緒に帰国出来なくなってしまった、負い目があるのかな~と汗

(私は、元々3泊予定のキンポ利用だったので、関係ナシ)









でも、Aさん、結構ソウルに詳しかったりする・・・はてなマーク









なので・・・

私「韓国には、何回くらい来たことあるのはてなマーク

A「10回くらいかなぁ~音譜叫び

私「えはてなマーク私より、多いじゃんショック!

A「でも、いつもツアーだから~。来月もソウルとプサンに行くよ~音譜ツアーでビックリマーク

私「・・・・・・叫び









で、最初聞いたとき、

送って行くのは、Bさんだけかと思ったら、

Cさんも一緒に、行くというガーン

(この日の夜は、BCさんはFTライブカラオケ、私はミュージカル音譜の予定)








彼女らは、Aさん飛行機見送って、

そのまま、いぇそんのご両親らがやってる軽食やナイフとフォークに行って

朝食食べてから、FTグッズに並びに行くそうな・・・ガーン

(エンブレグッズ買えなかったし、

Cさんは、FTが1番なので・・・)









え~!!そんなの聞いてないよ~~叫び

昼過ぎまでは、一緒にいられるかと思ったのに~ダウン

朝から、一人じゃんドクロ










で、朝7時にタクシーが向かえに来るとかで、バイバイパーあせる








その後・・・私は、ゆっくり合格

あれ~また寝たんだったかなはてなマーク








特に、予定なしにひひ

とりあえず、何か食べた~いナイフとフォークって、ことで

いつも、行きたくても、後回しになってしまって、なかなか行けない

有名なスクールフードナイフとフォーク(ケビンも好きだと言ってた)に、

今回は行こうと思って、

ホテルホテルを出発走る人






☆kon のブログ☆-110820_1943~010001.jpg






また、無駄にJYPの前を通過しようとしたら、

女の子らが、出待ちしてる~目

誰?(午後君はいないよな~)

ミーハー心がくすぐられ、急遽お店変更~にひひ

そう!目の前のダンキンで

一人ブランチコーヒー(爆)







☆kon のブログ☆-110821_1114~01.jpg






食べ終わっても、変化無かったので、

こんなところで、時間つぶすわけにもいかないから、出発走る人










前夜行ったけど、暗くて写真取れなかった、

あのカフェケーキコーヒーにもう一度行って、にひひ

ここの写真だけ、カメラ撮ったチョキニコニコ






☆kon のブログ☆-110821_1126~02.jpg





それから~

引っ越したJチューン(レインやエンブレ)の事務所の場所を、

確認しときたくて、

そちらに向かう~走る人





☆kon のブログ☆-110821_1146~01.jpg




あ~ここねニコニコ

確認終了~グッド!(笑)










で、またまた暑い中歩いて走る人

今度はコエックスへクラッカー









コエックス内は、免税店で、地下に潜ってしまったから、

目的地まで、分かりづらかったショック!

地上から行けば、良かったぁ~あせる









都心空港サービスを、翌日利用したかったので、

確認しておこうと、向かう走る人

地下、遠い~ダウン

(やたら、食堂ある~)











目的地に着いて、インフォメーションあったけど、言葉通じずあせる

その人でなくて、チエックインカウンターの人に聞いて、無事完了チョキ










その後、ミュージカル音譜観覧へ~ニコニコ