ソウル2日目③ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

昨日、アップする寸前で、PC画面がいきなり真っ黒叫び

あ~あガーンダウン

なので、再度グー






ソウル2日目・・・

ゆっくりめの朝食は、ソルロンタンナイフとフォーク



☆kon のブログ☆-110820_1005~010001.jpg

☆kon のブログ☆-110820_0940~010001.jpg

おいしゅうございました音譜

満足グッド!







車免税店とロッテマートでお買い物がま口財布

私は、殆ど買ってないあせる






スターアベニューにも、行ったニコニコ



☆kon のブログ☆-110820_1252~01.jpg


☆kon のブログ☆-110820_1239~010001.jpg






そのまま、コンサート会場カラオケ行くはずが、
1人物凄く買い込んだ人がいて(笑)
いくらなんでも、この荷物は、足元に置けないだろうと、
またホテルホテルに戻る車ガーン







カラオケ会場へ行って車、グッズ売り場探したけど、
もう既に完売で、何にも無かった叫び
並んでた人も、後ろの人は、買えなかったらしいから、
どんだけ少なかったんだか…汗
何か、すごいショックだ~~~ダウン







ペンラは、前日明洞で買ったのと同じのが、
会場の出店では、2000ウォンも安かったショック!







ヒョンギさんがいて←恋コリの取材だったみたいね合格

この公式ではないペンラ、買ってたにひひ
てか、公式化してるんですけど(爆)







そして、その場の雰囲気で、もう一つ買ってしまったペンラが、
12000ウォン…日本と変わらないあせる
しかもこれ、使わなかったししょぼん





☆kon のブログ☆-110820_1504~020001.jpg

☆kon のブログ☆-110820_1504~010001.jpg

じゅん宝石赤&じお宝石緑、すごい米・・・べーっだ!






ライブカラオケは、座って見れたから、疲れなくて良かったけど、
何か遠くて…汗
スタンディングの押しくらまんじゅう度は、激しいけど、
どっちがいいんだろうねにひひ




☆kon のブログ☆-110820_1613~010001.jpg





時間は、2時間!!
チングが、短過ぎだと、怒ってた爆弾

まぁ~ツアーで来た人とのファンミ?があるからね~あせる







終わって、ちょっとざわざわした先に、男性目
あれはてなマーク誰かのお父さんはてなマーク

と思って、顔を見たら、
誰のはてなマークと、聞かずにわかったチョキ







もう~アップ顔がみる宝石紫そのままなんだもん(爆)
似すぎてる~にひひ
そして、綺麗なお姉ちゃんも発見~ 目

写真カメラ撮らせて、いただきましたニコニコ

(みるぱぱと、2ショット撮ってた人もいたよ~)







ホテルホテルに戻って車

お茶コーヒーと夕食ナイフとフォークしに、

また、お出かけ~走る人










続く夜の街