昨日(3日) | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

昨日、楽しかったぁ(≧∇≦)






台風心配で、サンダル履いて行くのも止め、
濡れたのが目立たない服を着て行ったけど、
結局、降らなかったf^_^;






ぜあ握手会に至っては、後ろから強い日差しが…






日焼け対策なんて、してなかったから、
思わず、結んでた髪をといたわ(^。^;)






2階から見てたんだけど、
ドーム用に、オペラグラスも持ってたし、
良く見えた~(^_^)v






どんじゅんが、音楽に合わせて歌ったり、
掛け声出して盛り上げてて、
長い時間で、疲れてるだろうに、
偉いな~(*^o^*)と!!!






握手会終わって、ひょんしく、会場全体に何度も投げキス(≧∇≦)






さて、チングちゃんと待ち合わせだ!
と、移動…






あれ?また、歓声が…(?_?)
近くだったので、速攻で戻り(笑)
公開リハ!!!
ぎゃ~(≧∇≦)
戻って良かった(^_^)v






すぐ終わったので、
チングちゃん待たせることなくて、良かった(^O^)






SMT!チケボだったけど、入場も思ったよりスムーズに入れた(^_^)v






席は、サブステ横の1累側1階前から8列目♪
全体が見えるし、トロッコ道が意外に近くて、テンション上がる(^w^)






公演時間が、4時間20分!
長くて、楽しくて、お得だったな( ̄∀ ̄)






ヨジャのときは、殆ど座ってたけど(爆)
座ってても見えるから、楽だった(^_^)v






近くの人は、空いてた前方の席へ移動して行ったり、
トロッコ来るときは、最前で見てたけど、
そういうの、何か出来なくて…(^。^;)






相変わらず寝不足なので、
途中(立ちながら)ナムジャのときなのに、
あくび連発(笑)
隣のチングちゃんに「信じらんな~い」
って言われた( ̄∀ ̄)






大満足で終了~\(^ー^)/






で、今朝も整理券を無事ゲットし(笑)
横浜にいま~す(*^o^*)