タワレコイベ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

あ~もうこんな時間叫び






もう、いろいろと追いきれないうちに、






また明日(今日)から3日間旅行新幹線行きます走る人







ソウル行ってる間に、






Rainのチャリコンが、発表になってて、






知らないうちに、チケット発売叫び






でも、ジフニペンチングが、ゲットしておいてくれたアップ(爆)






ありがたい~キスマーク






日にち、超☆君とダブらないで、良かったチョキ






あ~汗風呂入って、旅行の荷物作らなきゃあせる






でも、その前に、これだけ~~にひひ







今日(昨日)は、すま☆しゅラブラブ





24日発売の初アルバムCDのタワレコイベベル






ミニライブ30分と、ポストカードの手渡し音譜





CD引き換えるのに、並んだ並んだえっ






携帯携帯を忘れて出てしまったので、




待ち合わせのチングが1階に来てるのに、







列から抜けられず、






5階に来て~~~あせる





と、念じてたら、30分以上経って(笑)やっと登場~





ホッとしたグッド!






結構、時間ギリギリに、引き換え終わって、入場~






ライブカラオケとトーク後、





ポストカードの手渡しラブラブでも、高速汗





なる宝石緑と、ひろ宝石紫に「昨日、キンポで~ビックリマーク」って、言ったら





「あ~~!!」って、判ってくれたよニコニコ







今回、1回目だけで、帰ろうと思ったんだけど、






1階の大スペースに展示してある、巨大すま☆しゅパネルに、





絶対にサインをしに出て来るだろう、と待つ(笑)





2回目イベ直前(イベに出る人は、もう会場に入ってるので、そんなに待ってる人はいない)





彼らが、1階にやって来て、その大きなパネルやらにサイン合格





はんばんは、展示ブースを全部撮影してたにひひ






私の20~30センチ前で目





キレイな腕だなぁ~って、見てた(笑)





つるつるなの(爆)





きっと、嬉しいんだろうなぁ~音譜





私も、すま☆しゅが、このスペースにド~ンとあって、






驚いたもんあせる←失礼






近くで見てるうちに・・・ラブラブ!





結局、もう1枚アルバム買ってしまった(3800円)べーっだ!






ミニライブチケットは、もう無かったけど、ダウン

(最初から、2枚買えば良かったぁ)





ポスカ手渡しは、OKだったのでグッド!






ひろ宝石紫が「日曜日また会いましょう」みたいなこと言ってたにひひ







クリアファイルは、おまけ合格


☆kon のブログ☆-110824_0050~010001.jpg





すま☆しゅ展示ブースは、土曜に行ったときに、





撮影しなくちゃニコニコ








ビックリマークゼアCDも買ったよチョキ






みんな、24日発売のライバルなのにねあせる