ただいま | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

ただいまニコニコ






すごく疲れたけど、楽しかったよぉ~アップ





最後が良かったので、余計に。。。チョキ





昨夜、25時に帰宅汗





飛行機飛行機遅れて(行きも遅れた)、こんな時間ガーン





まぁ~羽田だから、帰れたけど、





成田だったら、帰れないな(笑)






旅行記は、おいおい書くとして・・・





とりあえず、帰りのキンポ!!






今回、飛行機チェックインを、都心空港で、昼に済ませてしまったので、






スーツケースが、ちゃんと空港に届いてるかチェックしてもらって、









パッピンスでも食べようかなぁ~って、思って移動してたら・・・






2人ヨジャが、1人のナムジャにサインもらってた目






ナムジャ・・・下見てたから、顔よく見えなかったけど、爽やか系~音譜





通り過ぎて、何かあの顔に見覚えが・・・はてなマーク






よく考えたら・・・






!? まさか!?







な~~~る~~~~クラッカー 叫び








ぎゃあ~~~~~叫びあせる








すぐ、判らないなんて、私パボ~あせる









よく考えたら、明日(今日)イベントだった(爆)








(もちろん行く音譜にひひ








な☆が歩いて行った先には・・・







ひ~~~ろ~~~~クラッカー







はん~~ば~~~んクラッカー







周りに誰もいなかったので、早速走る人(爆)







話したのは、ほとんどひろだけど(笑)







日本語で、普通に会話出来て、すごいラブラブ







3人だけだったので、






「あれ?他の2人は?」

「遅れてます」






あれ?この会話、以前もしたことある目







前回、けびミュに行った帰りのキンポで、







同じ5人組で、3人しかいなかったキノと、同じ会話したよ(爆)








写真は、ダメだと言うので、握手だけしてもらって、







「じゃあ~明日ビックリマーク」と言って、退散~パー







しばらくして・・・あれ?サインはいいんだよね?と気付く(笑)







再度行き(爆) してもらうドキドキ







真っ黒サングラスにヘッドホンで寝てる?はん☆んに、







ひろが声かけてくれて、






3人分ゲットアップ







その後は、すっごい遠くから見守って、






2人が来るのを、私も待つにひひ







でも、あんまり見てなかったら(爆)










いつの間にか揃ってた(笑)






彼らが、移動するときに、リダに!!走る人






「せくし~せ☆~~ラブラブ」と、ゲットチョキ






眼鏡かけてて、大人しい感じで、






1人だったら、絶対に気付かないかも~あせる







彼らは、食事に行ってしまったので、






あ~ダウンじぇりは、無理かなぁ~汗







って、諦めたけど、







最後の最後、出国審査?後、ゲットグッド!







このときは、気付いた人はサインしてもらってたけど、






それ見てる飛行機待ってる人達、誰かわからないようだったよあせる









彼らは、私の飛行機より、後の飛行機だったので、







羽田で、お出迎えが出来るかも~って思ったけど、







私の飛行機の出発時間が、遅れたのでダウン







到着時間が、逆になり(笑)






もう~誰もいなかったぁ~汗