韓国文化院 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

続きです~宝石緑




昨夜(28日)は、韓国文化院でのチャリティーイベント音譜





出演者は、CODE-VとSOS合格
(凄い組み合わせだよね)




しかも無料クラッカー
もう、これは絶対行かねばアップっていう音譜
(事前抽選で当選者のみ参加出来る)





入場手続きに、ちょっとゴタゴタがあったけど、

何とか無事に良席を確保ベル




私の席は、CODE-V枠グッド!

結局席は、事前に決まってたみたいで…ガーン

(SOSは、先着順に席選べた)





だったら、空港から、焦って早く移動すること、全然無かったし、

(並ばせてくれないから)その辺ウロウロすることもなかったのにあせる
先着順だと思ってたよ汗





座席は、CODE-V席とSOS席に真ん中から2等分叫び
後方は、韓国文化院枠…




SOSは、絶対盛り上がるだろうから、何か心配だったな~あせる





こどぶい席は、年齢層も高いし、ペンラは振るけど全体的に大人しい感じにひひ
ダンスもあるけど、聴かせる曲多いしねカラオケ





SOSの時間の方が、トークがある分長かったな~音譜

ダンサーまでいて、豪華(笑)




こどぶいペンさんに、いい宣伝になってたけど、どうかなはてなマーク





あ、私は・・・それぞれ両方ちゃんと応援しましたよニコニコ





ペンラもボードも、持ち替えて(爆)

周りの人、絶対びっくりしてたと思う。。。





最後に、募金して、握手会ラブラブ






先の(空港でもすごい行動とってた)こどぶいぺんの方々が、

結構いろいろ・・・サインやらハグやら叫び

!?いいのはてなマーク





私も便乗して・・・

ソルボードの裏にサインしてもらちゃったチョキ

途中から、時間が無いから握手だけになってたあせる

すみません~ラッキーでしたドキドキ





他の8人とは、普通に握手ニコニコ





握手会、見放題だったけど、

朝から、すっ飛んでたので、終わってすぐ帰ってしまった(笑)





でも、握手会後、フォトタイムがあったのね叫び




☆kon のブログ☆
(Padoxさんから)




その後、彼らは一緒に夜ご飯食べたって、

K君のブログに書いてあった目





え~あせる一緒に~叫び





Kに、行ったんだぁ~ビール

わかってたら、私も行きたかったぁ~(爆)

(チングちゃんら行ったけど、満員で入れなかったとか)





こどぶいとSOS、どんな話したんだろう~ショック!

すごい気になる!!気になる!!





今度行ったときに、忘れないように聞かなくちゃビックリマーク