その後(^w^) | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

結局、間に合いました(^_^)v




こどぶい出て来るのが遅くて、
結構、待ったし…f^_^;




大物お迎え終わったペンも、
最初はたくさんいたけど、
なかなか出て来ないから、帰ってった(笑)




F○狙いの人もいたけど、
もう来日してるみたいだからと、
帰ってった(笑)




純粋な、こどぶいペンはどの位なのかわからないけど、




私は早々にカメラ諦めて、全員と握手(*^o^*)




サインもらってる人もいたよ(^w^)






そういえば~
空港お迎えが初めてというチングちゃん、




私が到着するまで、どうすればいいのか、
不安だったみたいだけど、




トン見れたようで、
うらやま(≧∇≦)





続く…