小さなビックリ(^w^) | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

今日はわりと涼しい~(^o^)/




天気予報によると、雨が降ったり止んだりだそうだけど、どうなるかな…




せめて、野外のときは、降らないで~




私、晴れ女だから大丈夫かな(笑)






昨日、ビックリしたこと!!




ゆきすグッズ受け渡しでランチしたチング、




明日のリダイベ、ぜっぷもお台場も両方当選したとか(*_*)




強運だよね~(^_^)v






もう一つは、




某K君が、こどぶい知らなかったぁ~(>Σ<)




まぁ~下調べする時間すらないほど、忙しいんだろうし、
確かに、それほど有名ではないし←ごめん(^_^;)





でも同じ舞台に立つのに、気にならないのかな?(^。^;)





なので一応、苦労してる←そこ?
とか、





歌がすごく上手い!とか、
言っといた(笑)





そしたら、「僕たちは、日本語が上手いから~」って





サンウやソルも結構上手いんだけど…と内心思った(笑)





でも、確かに比べものにならないほど上手いし、
盛り上げ上手だと思う(^w^)





あれ?歌で勝負はしないのね(爆)





夜は、どんな感じのイベントになるんだろう…




何か…ワクワクから、
ドキドキになって来た~(>_<)