今週・・・ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

今週も、懲りずに、週中からぼちぼちイベント入ってます~にひひ




あっち行って走る人、こっち行って走る人~(笑)




頭の中は、某天使でいっぱいなんだけど・・・( ´艸`)ラブラブ








こどぶいのマネが、先日来日便を、ツイってれたけど、




これって、出迎えに来て欲しいってことだよね~(;´▽`A``あせる




ん~汗他イベから、会場に行って、




(早い方が、いい席だと思うから、)





開場まで、並ぼうと思ってたんだけど~




他イベを早く切り上げて、空港に行った方がいいかなぁ~(^o^;)





飛行機出迎えてから、会場行ったら、




ちょっと遅くなるから、席が心配なんだけど汗




でも、来日したとき、お迎え少ないと、やっぱ寂しいよねオバケ





悩むわ~(;´▽`A``あせる








他イベ←そんな扱いで、いいのか・・・べーっだ!





ずっと観ていたくなったりして~にひひ











今、こんな時間だけど、あんぱん食べてて(爆)




カロリー見たら340もあったから、




半分だけにしようと思ったのにビックリマーク




止められなくて、完食ガーン